エイプリル狂想曲


良い子の皆、元気かなあッ?(胃薬片手に
おや、御返事が良く聞こえないぞ?もう一度!
良い子の皆、げーんきーかなーッ?
(毎度ながらこの書き出しの時は碌な事を考えて居ません)

さあ日本全国津々浦々で乳繰り合っている恋人諸君!
君達の脳内桃色パラダイス☆且つイベント大好き好き好きッ振りを
心の底から満足させるべく
発条三等兵が来るべき4月の過ごし方を教えちゃうぞ!
楽しい4月はエイプリルフールの過ごし方に懸かっているので心するように。


エイプリルフール。
発条三等兵曰く恋は須くギャップによって生じるもの。
(気弱そうな彼の男らしい一面とか気の強い彼女の涙ぐむ姿とか)
エイプリルフールはそんな
「何時もと違うワ・タ・シ」をアピールするには最適な時。
古典的な
「できちゃったの」
とか
「私(僕)実は○年前に死んでいて」
とか
「会社辞めてきた(学校辞めてきた・家出してきちゃった・人間辞めてきた)」
と言う台詞も悪くは無いけれど、折角だから一捻り欲しい所だよね。


と言う訳で用意する物は
乳児
ハリウッド特殊メイクキット
(無ければ粘土等で代用)
白い布
紐(又は糸)
白い羽根

先ずは恋人とデートの約束を取り付けよう。
その際「前から泊まって見たい所があるの」とお泊まりの場所を指定。
予約は必ず自分がするように気を付けてね。
当然ながらチェックインは恋人と落ち合う2時間前。
先ずは乳飲み子の顔を青白く塗り、特殊メイクキットで角を生やしておきます。
その後子供を目に付かないところに隠し、
一服盛ってでも静かにさせておきましょう。
次に白い布を部屋の上部に取り付け、紐を引っ張れば部屋中真っ白に成るように。

さて恋人と待ち合わせてデートです!
思い切り楽しみましょう!当然ですがお泊まりの場所には未だ行きません。
取り敢えず無難に遊園地へ出掛けます。
ジェットコースターでは絶叫しながら恋人を突き落とす素振りをし、
焼き蕎麦やフランクフルトを他人にぶつけては喧嘩を売りましょう。
当然後始末は恋人です。
普段は温厚な相手が怒り狂って掴み掛って来た所でひらりと身をかわし、
隠し持って居た護身用スタンガン
(持って居るのは危険な現代社会での身嗜み)で失神させます。
意識が朦朧として居る相手を素早く宿まで運びます。
フロントでは相手が泥酔して居るかのように振舞いましょう。
道すがら相手が覚醒しそうだったら、スタンガンをお見舞いするのを忘れずに。


寝台に恋人を横たえ、紐を引いて部屋中布で覆った後で、
隠しておいた羽根を恋人の背中に素早く縫い付けます。
目立たない所で眠っていた幼児に乳を与え、恋人の枕許に移動させて
自分は姿を隠して子供の泣き声で恋人を起こします。
おどろおどろしい鬼ッ子と、寝惚けた頭に走る痛み
(スタンガン食らわされてるし)、背中の羽根があいまって此処は地獄か天国か。
(この際BGMに風の鳴る音等をセットすると臨場感が出て宜しいかと。 )

無論恋人もイベントデーの度重なる振る舞いによって強く心を鍛えられている筈。
「この子供は何処から攫って来た」と叫びながら襲い掛かって来るでしょう。
今までの戦いで培った力を発揮する時です。
負けないで!

敵をマットに沈めたら、「だってエイプリルフールだもん☆」
と軽やかに言い放ち、縛り上げた相手の顔の上に幼子を固定します。
食事から程好く時間が経過した乳飲み子は生理的現象にかられています。
恋人の悲鳴が聞こえないうちにスキップで部屋を立ち去りましょう。
当然ですが子供を親御さんに返したり部屋を元に戻したりするのは
ひいひい泣いている恋人の仕事なので、
おうちに帰ったら優雅に寛いで下さいね。
そう、エイプリルフールなのです。
総て冗談で嘘でまやかしですから、連れて来た乳飲み子も
ホテルの宿泊代金もアナタにとっては総て総て真実の物ではありません。

リベンジが待っているかもしれませんので返り討ちの準備だけはお忘れなく!



愛する人と共に過ごすエイプリルフール、素敵な思い出を作って下さいね☆





ナニカノハラワタに戻る



topへ




SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送