退行しゆく大人のための子供の日
良い子の皆ッげーんきーかなー?
名ばかりの黄金週間に死を、と部屋の隅っこで体育座りでぶつぶついって
可哀相なモノを見る目でみつめられた発条さんが
お付き合い初めて間も無いの・二人っきりだとどきどきしちゃう、な二人や
最早イベントと言うイベントは体験し尽くしてすっかりマンネリな二人の為に
素晴らしい子供の日の過ごし方を提供させていただいちゃうぞ。
恋人の思いもよらない一面を見せ付けられた相手が
益々キミに惚れ込んじゃう事間違い無しだ!



えー。子供の日、と言うからには子供が必要だよね?
と言うわけで可及的速やかに仕込んで下さい。
オトコノコのキミは恋人とは別の女性で作成するか、
自分のクローンを作成する事をお薦めするよ!

まず、何が何でも5月5日にデートの誘いを取り付けましょう。
「仕事が」とか「試験が」とか「肉親が危篤で」とか
「実家に帰らせて頂きます。あなたもお一人でこれからの事を考えて下さい!」
とか言われた場合も有無を言わさず予定を空けさせましょう。
此処で譲っちゃうようなゆるい事では今後のアドバンテージは取れないゾ☆


と言う訳で5月5日は二人でデートです。
遊園地やテーマパーク、子供服売り場やマクドナルド併設の遊技場等、
兎に角子供連れがわんさか居そうな場所をデートコースに選びます。
其処で子供と戯れ(る振りをして足を踏んで泣かせ)たり、
迷子の子供を慰め(る振りをして「お前は捨てられたんだ」と脅し)たりして
「子供好きなの」と言う姿勢を只管アピールしましょう。
いつも子供嫌いでならしていたアナタの豹変っぷりに
相手は驚き不審がるかもしれませんが、無視して下さい。

子供の日ですから、序に退行もかましておきましょう。
喃語を口にし、視線をあらぬ所に彷徨わせ、口から涎を垂らしながら
奇声を上げたり恋人の鞄にむしゃぶりついたりして下さい。
何時もは理知的なアナタの突然の行動に
相手は涙目になるかもしれませんが、無視して下さい。
但しくれぐれも置き去りにされないように気を付けて。



夕暮れ時になれば先程迄の奇行が嘘のようにいつものアナタに戻って下さいね。
安堵する恋人を優しく慰め、恋人同士の甘ったるい夜を過ごしましょう。
そして別れ際に偶然隠し持っていた「一年前に仕込んでおいた子供」を
(当初と子供の準備時期が違ってきている様ですが、気にしません<あたくしが)
恋人に披露、「アナタの子よ」と言い切りましょう。
オトコノコは物凄い演技力を要されるだろうけれども、頑張って!
周章狼狽する恋人に子供を押し付けてさわやかな笑顔で立ち去って下さい。
恋人から問い質しのメールや電話がひっきりなしになりますが、
それらには全く対応せず、「今日は楽しかったね」メールだけを送りつけましょう。

余りの情報の少なさと納得のいかない状況に激昂した相手が
あなたの家まで押しかけてくると思いますが、その時は
1.柏餅で相手の口を塞ぎ
2.鯉幟に詰め込んで
3.鎧兜を重石にくくりつけ
5.手近な川に
流して下さいね!では素晴らしい子供の日をどうか楽しんで下さいまし!



ナニカノハラワタに戻る



topへ




SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送