ニューイヤーカムヒア!


良い子の皆ッ元気かなー?
(この言葉で始めた場合は碌な事を書いてません)

お付き合いが長引いて、安定してるけど、最近マンネリかな?
ッて言う恋人達に、発条の御婆ちゃんが素敵な事を教えてあげちゃうぞ☆

あ、そもそもあたくしに安定したカップルに物申す資格があるのかって?
そんな細かい事気にしてると、恋する相手に後ろから刺されちゃうんだから。


発条御婆ちゃんが思うには、恋の始まりは意外性よねッ。
まあ一概にそうとも言い切れないかもだけど(弱気)
勝気なオンナノコの耳が寒さにぷっくり赤く震えてる様とか、
友達だと思っていた相手が偶然握ってきた指先の感触とか、
適当なセフレだと思ってた相手が自分を気にしてくれた時とか、
御喋りでいい加減な筈のあの人が仕事してるときに見せた表情とか、
強気なオトコノコの本人も知らなかった被虐趣味とか
知らなかったタイプの恋に落ちて自我崩壊中の年上の男性とか、
そう言う相手に人は胸ときめかせやすいのよねッ。(多分)


と言う訳で、マンネリかな?と思っている恋人達に足りないのは
「この人ってこう言う人でもあったんだ」
ッて言う新鮮な驚きではないかしら?
と、言う訳で何時まで続くんだッて感じの前置きは此処ら辺で、
二人の為のサプライズパーティーの方法を解説致しましょう。
時はおりしも1月!今から準備しておけば、
春節パーティーで新年を祝えるかも☆

用意する物 爆竹(中国のお祭りで使う奴。無ければ普通の物で)
      水餃子
      中国の獅子舞(無ければ別の被り物で)
      銅鑼(又はフライパンや中華鍋等叩くと煩い物)
      赤い紙
      赤い袋に入ったお年玉

サプライズと言うからには本気で吃驚させて上げなくてはいけません。
故に、恋人とは外で待ち合わせをしましょうね。
待ち合わせにはわざと1時間以上遅刻します。
遅刻しそうな事は、相手が家から出た事を確認してから連絡するように。
あなたの恋人はぶつぶつ言いながらも外で時間を潰すでしょう。
退屈な恋人の為に、待ち合わせ場所は暇潰しが出来る場所が良いかもね☆

で、「遅れそう、御免ねッ」と言う連絡を入れたら、
すかさず相手の家に潜入です。
相手の家に無事侵入出来たら、あちこちに爆竹トラップを仕掛けます。
出入り口に糸を引いたり、ドアに設置したりして、部屋に入った瞬間に
春の訪れを告げる爆竹の音が高らかに鳴り響くようにしましょう。
銅鑼はドアを勢い良く開ければぶつかって音が出るように
設置場所を調節しておきます。
最後に赤い紙を部屋中に撒き散らし、静かに扉を閉めて撤収です。


此処まで出来たら大急ぎで恋人の元に戻り、
相手が驚愕し、次にうっとりするような甘い囁きでご機嫌を取って下さい。
兎に角相手の喜びそうな事をして、有頂天になった恋人と夕食を取ります。
さりげなくお酒を勧め、前後不覚になる迄酔っ払わせておきましょう。
酔っ払った恋人は男女の差無く重たいものですが、
努力して相手の家に運びます。


相手の先手をうって勢い良くドアを開け放ち、
素早く相手の背後に回って下さい。

激しい爆発の音に茫然自失して居る恋人を部屋の中に突き飛ばし、
間髪入れずに爆竹トラップを発動させます。
とても深夜とは思えない大音響に、相手は狼狽えているだけです。
敵が事実を認識する前にアルコールが残った頭の横で銅鑼を打ち鳴らし、
驚きで開いた口には水餃子を出来る限り詰め込みます。

此処で相手が我に却って闘いを挑んでくるかもしれません。
が、折しも季節は冬!
身体を動かして温まりましょう!
足元には赤い紙が散ばっていると思いますので、相手を誘い込んで
スリップダウンも狙えるかもしれません。
相手を打ち負かして
「この恋の支配者は誰か」
を相手の身体に教えてやって下さい。

見事勝利をもぎ取ったあなたから、最後に相手にお年玉を贈呈します。
(中国にもお年玉はあるんだよ?)
当然ですが中に入れるお金は相手の財布から抜き取りましょう。
サプライズパーティーに続くサプライズプレゼントに、
相手の心はもう眩眩です。


相手の知らない自分を演出して、サプライズな一日を!





ナニカノハラワタに戻る



topへ




SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送