バレンタイン☆ウォーズ

良い子の皆ッ元気かなー?
(此処ではこの書き出しは、碌な事を言われないよ、を意味しているです)
世はバレンタインイベントまっさかり。
好きなあの人に思いを告げたいと息巻くアノコや
バレンタインのプレゼントネタも
今やすっかり出尽くして今年は何を渡せば、と迷うアノコを
百貨店量販店専門店が鵜の目鷹の目で狙う季節がやって参りました。

そこで。殿の命令でやっていた書類が、
再び「意味を為さないので没」になった所為で
虚ろな目をして天井を睨んで居る発条ちゃんが
(御蔭で1週間分の仕事が灰燼に帰したよ!)
恋に悩むヲトメ達に愛の助太刀をしてあげるよッ。
恋人はオロカ友達も居無いだろう発条には、と思った其処のお友達、
後ですぺさるな折檻を差し上げるので、最後迄座っているように!


今回用意する物は
製菓用チョコレート
ジャスミン
イランイラン
薔薇
カセットコンロ
ハートの形の赤い紙
大きな鍋
相手の家の合鍵
相手の弱み


相手の家を知らない片思いの方は、
懸想人の家を必ず調べ上げておくように。
序に彼の14日前後の予定もみっちり確認しておく事。
家庭環境、家族との関係も押さえた方が宜しいかもね!
レッツストーキング!(犯罪です



チョコレートにはフェニルエチルアミン(PEA)と言う成分が含まれており、
これは恋をして居る時とか性的興奮状態にある時に出される脳内麻薬で
要するにこれがドバドバ出ていれば恋が燃え上がっている証拠な訳。
13日夜、草木も眠る丑三つ時が恋するヲトメの計画発動時間です。
まずは相手の家に侵入します。
相手の家の合鍵が手に入れられなかったお友達は、
裏手の窓ガラスにガムテープを貼ってから音を立てずに割り、
鍵を開けて忍び込んで下さいましね。

眠り呆けている相手に気付かれないように、カセットコンロに火を付け、
チョコレートとジャスミン・イランイラン・薔薇を投入します。
(ジャスミン等には媚薬効果があると言われる)
えげつない香りと共にどろどろに蕩けたチョコレートを用いて
相手の身体に自分の名前をペインティング☆
プレゼントの差出人が誰かをきちんと教えてあげましょう。
チョコレートの熱に驚いて飛び起きるかもしれませんが、
鍋で後頭部を殴ればあら不思議、再び眠りの淵に沈みこンでくれます。
部屋の中を甘い香りで満たす為に
ありとあらゆる家具をチョコレートコーティングし、
乾く前に赤いハートマークを貼り付けていきます。
止めに相手の口にチョコレートを流し込んだら準備完了!
想い人を覚醒させ、口内一杯に充填されたチョコレートで口が効けない内に
彼への溢れる思いのたけを淘々と述べて下さい。



相手が口が利けるになった時点でタイムアップ!
もう一度後頭部を鍋で殴り、再び意識が闇へと消えていくのを確認したら、
進入したのと同経路を使って脱出して下さいね☆
後日相手が自分を訴えようとしたときは、
「愛だから全て許される筈なのに!きい!」
と叫んで相手の弱みをネタに訴訟を闇へと葬りましょう。

愛の聖人バレンタインが見守る2/14、
滾る思いをぶつけて下さいと言うかバレンタインはチョコレートをあげる位しか
思いつかないのでイベントとしては楽しくないしこの書き出しも
いい加減マンネリだと思うので誰かつまらないからやめろと言って下さい。




ナニカノハラワタに戻る



topへ




SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送