愛と勇気だけのクリスマス☆バトル


いえーーー!
良い子の皆ッ元気かなーーーーッ!
この書き出しだと大抵碌でも無い事を思い付いている
発条さんがラブラブにクリスマスを過ごす恋人達の為に
素晴らしいディスプレイのノウハウを伝授してあげるようッ!
クリスマスに向けて急遽くっついた恋人達も、
お付き合いが長引いて、ちょっぴりマンネリ☆な恋人達も
クリスマスムードと相手の許容力を量れる画期的な提案だッ!

用意するもの
相手の部屋
(恋人が両親と同居している場合は御両親と仲良くして、
 勝手に進入できる状態に!恋人が一人暮らしの時は合鍵を手に入れてね)
モミの木
(お金が無い君はそこら辺から街路樹を引き抜いてこよう!
 愛だから全ては許される筈だ!)
鋏(無ければカッターや包丁、メスやアーミーナイフを代用)
糊(又は瞬間接着剤、コンクリート等等)
恋人を本人の部屋から遠ざける口実
(やっぱり吃驚させてあげなくちゃね☆)

まずは自分の部屋を完璧に片付けて、
ケーキやチキンをセット、完了したら相手の部屋を訪れよう。

さて、首尾良く相手の部屋に侵入できたら先ずは布団を剥がし、
ベッドの上又は部屋の真中にモミの木(又は街路樹)をセット!
恋人の部屋を隈なく漁り、時計や靴下、マフラーや下着等の
目立つものや光るものでモミの木(又は街路樹)をデコレート。

でもこれだけじゃあクリスマスっぽい雰囲気には程遠いよね?
其処で先程ひっぺがした布団を鋏で切り裂き、
中の綿(又は羽毛)を残らず引きずり出そう。
引っ張り出したふわふわ達をモミの木(又は街路樹)に飾り付けたら、
残ったふわふわを部屋中に散らして雪原をイメージ、
部屋のドアにも糊でリース状にレイアウトしたら、ディスプレイはおしまいだ。
後は恋人が部屋に帰ってくる前に、気取られること無く退出。

自分の家におとなしく帰り、用意していたケーキやチキンで
本日のミッション完了を祝い、一人で乾杯しよう。
この際、食べてしまったケーキの皿やチキンの骨は
片付けずにテーブルの上に放置しておく事。
来るべき事態に備え、しっかりと休養を取っておく事も大切だ。



怒り狂った恋人が君の部屋に来襲し、戦いを挑んできたら、
寒い冬を暖かく過ごす為にも力いっぱい応戦!
見事勝利を手に入れた君にはメダルと賞金が贈呈されるよ!
魔王を倒した君には取材陣が殺到してくるだろうから
さわやかなコメントと「恋人募集中です」の台詞は忘れないようにね☆
世界の平和は君が守った!ラブ&ピース!












えーと。



何の話をしていたんだっけ?







ナニカノハラワタに戻る



topへ




SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送